« 秋の大収穫祭 その1 | トップページ | 東京タワー波減でMXTV難民化再び »

2012年10月23日 (火)

秋の大収穫祭 その2

バジルを全部刈った。・・・ちょっと嘘。まだプランター一つ残ってる・・・。

Dscn1094
さらに花瓶一つ分。全部をバジルソースに加工するのに2週間かかった。2ℓは出来た。オリーブオイルは1ℓ使ってる。ボトル2本をさらっと消費。知り合いに配りまくり。茶色く枯れた花から種を取る。細かい作業で大変。疲労困ぱい。夏バテ+短期間の過剰労働でだるい。ちょっと鬱っぽい。

ベッドで横になりっぱなしで録画していたトランスフォーマープライムをまとめ視聴。アーシー姉たまんねえ。オモチャ買っちゃった。一部だけアニメ色に塗りなおし。
Dscn1097

未だに時々TF6続けている。ゾーンと風見吹子はメモったけど、テキストに起こすの面倒だな。
3DSのソフトをそこそこ買ってるけど本体のバッテリーが持たない・・・。RPGだからしっかり遊びたいのに、3時間くらいで電池レベルが下がる・・・。

|

« 秋の大収穫祭 その1 | トップページ | 東京タワー波減でMXTV難民化再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/55955802

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大収穫祭 その2:

« 秋の大収穫祭 その1 | トップページ | 東京タワー波減でMXTV難民化再び »