レトロゲーム

2011年9月20日 (火)

ティアリングサーガを入手

「ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記」
ブックオフで500円で売ってた。

もちろん即購入。

続きを読む "ティアリングサーガを入手"

| | コメント (0)

2011年5月29日 (日)

白サターン、CDドアを閉めているのに「CDドアが開いています」と出る

白サターンを買った。
CDドアを閉めているのに検知せず、
常に「CDドアが開いています」となる。
さて、検索検索。

白サターンのCDドアは
開閉の検知スイッチを押しにくくなる・・・と

続きを読む "白サターン、CDドアを閉めているのに「CDドアが開いています」と出る"

|

2010年7月17日 (土)

ゲームアーカイブスに「まぼろし月夜」だとぉ!

7月14日新着のゲームアーカイブス

真・女神転生(¥1000)高い
まぼろし月夜(¥600)

メガテンはSFC版がWiiのバチャコンで出てるし
驚く事でもないかな。
私はⅡを持ってないのでそれを期待する。

それよりも「まぼろし月夜」だ!
これ、ギャルゲでもマイナーな部類のものじゃないのか?

続きを読む "ゲームアーカイブスに「まぼろし月夜」だとぉ!"

|

2009年7月 6日 (月)

掘り出し物

近所の古本屋とレトロゲーム屋で発見。

せがた三四郎のセガサターン!
そして、名作の

続きを読む "掘り出し物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

竜の冒険 その六

ドラゴンを竜。
体は大蛇、顔は馬のほうは龍と書き分けよう。

続きを読む "竜の冒険 その六"

| | コメント (0) | トラックバック (0)