信オン

2009年4月28日 (火)

団穴(だんけつ)の刻はヒドイ

システムは複雑怪奇さを増し、
やる事がない奴は知人作って瓦破天Dに行け。
さもなくば合戦か上覧に行って腕試しをしろ。
とでも言いたいのか!

「徴兵の刻」?

続きを読む "団穴(だんけつ)の刻はヒドイ"

|

2009年4月21日 (火)

信on生産金策実践編・侍で金策

侍はサービス開始から金策が弱めだが、
装備にお金が掛かるというのが弱点。

耳1ノックくらいしか出来ないのを改善しようと、
お金を貯めて装備を良くする運動を開始。

続きを読む "信on生産金策実践編・侍で金策"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

攻撃に期待ができない武芸で耳ノック

攻撃力620器用さ210(丹なし)

私の武芸のステータス

ステータスと腕が物を言う特化なので、
実は両方が無い私は育てるのを躊躇っている。

続きを読む "攻撃に期待ができない武芸で耳ノック"

|

2009年4月14日 (火)

昔、アフィリエイト(代理広告)やってたんだけどね。

「ぐーごぉのやつ」
「グーグルだろ!って英語発音であってるじゃないか・・・」
とナイツのヤフー贔屓に対抗してみた。

代理広告を入れて、アクセスが頻繁になって
閲覧頻度が上がるとお駄賃をくれるシステム。

続きを読む "昔、アフィリエイト(代理広告)やってたんだけどね。"

|

2009年4月 9日 (木)

裏金策・木節粘土の変

「木節粘土」 N売り20文
僧のみが使用する下級採集材料。
@webでは鉄を掘っていると一緒に出てくる。
売れ具合は非常に悪い。

続きを読む "裏金策・木節粘土の変"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

「生産死んでる」を実感した。

@webを再開したもので、戦闘離れ中。
鎧鍛冶屋がレベル58になり、戦闘目録の修得も終了。
お金が無くて、装備もンンンということで、
金策&生産修得!

続きを読む "「生産死んでる」を実感した。"

|

2009年3月17日 (火)

島津の耳川クリアした。

やった、やったよ。Ahhhhh Oh !

倒した時とその日のオモシロSS。

続きを読む "島津の耳川クリアした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

信長の欲望online

一度はやっておきたい信onのSS。
男に生まれたらこれは外せない・・・お色気ショットw
味気ない作業プレイの合間の息抜きdespair

(こういうのが嫌いな人に)
やっておいてなんだけど、ごめんなさい。
悪ふざけです。心から謝ります。
/平伏

↓助平さんはどうぞご覧下さい。

続きを読む "信長の欲望online"

|

2009年3月 3日 (火)

裸一貫から

お金も装備も2ndアカに渡し、
レベル7の知行しか持っていなかった1stアカ。

続きを読む "裸一貫から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ううとかああとか言いたい。

持て余している暇を埋められたら、と課金してしまった
・・・信on。

あの世界こそ破綻した資本主義なのにw

続きを読む "ううとかああとか言いたい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧